2020/05/12

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う、
国の緊急事態宣言の延長を受けて、札幌本社及び東京事業所に勤務する社員の
在宅勤務期間を5月31日(日)まで延長しています。
この延長に伴い、本日より当社へのご連絡については
以下の対応とさせていただきます。

1.当社システムをご利用のお客様
サポートセンターへお電話をお願いします。

2.その他のお客様
お手数ですが以下のアドレスまでご用件をメールでお願いします。
折り返し担当者から連絡をさせていただきます。
(土曜、日曜、及び夜間を除く)

連絡先メールアドレス:call

また直接当社の担当者へのメールでのご連絡も可能です。
なお、今後もお電話がつながりにくくなる可能性や
サポートを中心とした対応にお時間を頂く場合がございます。
お客様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 記事の検索