2021/05/17

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に関し、
罹患された皆様や生活に影響を 受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

当社は政府の北海道における緊急事態宣言の発令を受け、
既に緊急事態宣言下にある東京事業所に加えて、
当面の間、札幌本社の在宅勤務体制を拡大します。

これに伴い、2021年5月18日より、当社へのご連絡については
以下の対応とさせていただきます。

1.当社システムをご利用のお客様
サポートセンターへお電話をお願いします。

2.その他のお客様
お手数ですが以下のアドレスまでご用件をメールでお願いします。
折り返し担当者から連絡させていただきます。
(土曜、日曜、及び夜間を除く)
連絡先メールアドレス:call

また直接当社の担当者へのメールでのご連絡も可能です。

なお、今後、お電話がつながりにくくなる可能性や
サポートを中心とした対応にお時間を頂く場合がございます。
お客様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 記事の検索